大阪ハロコンで矢口がブーイングされる

矢口がいけしゃあしゃあと「清純派アイドル」と発言、ぶっとい釣り針とわかりつつもたまらず食いついてしまったヲタがブーイングで反撃。「清純派だった」と過去形に言い直してもますますブーイングは大きくなる。「今は清純派ではありません」とはっきりと自分の口から言わせたところでやっとヲタが爆笑して収まる。そのことで関係各所にかけた迷惑を考えたらこれでも手ぬるいと思うけど、矛を収めたヲタは大人だよな。そもそも未だに謝罪してない*1しな。本来は後輩のエッグの見てる前で土下座させるくらいはやらないと。あ、だからそれはDVD収録のあるSSAでやるのか?(知らんけど)
そもそも本来なら司会で出てくることだけでも許されないところなのに、勝手に「たんぽぽ」とか歌ってるし最後の曲も勝手に歌ってるし。このままでは矢口がヤリ得になってしまう。

これと関係あるのかわからないが、矢口は最後のMCでほんの微妙に噛んだのを誤魔化しただけでもブーイングされてた。

*1:ヲタの認識では謝罪してないことになってる