大阪ハロコン(矢口以外)

  • ジュンジュンの2L生写真が昼終了時点で全員のうちで最初に売り切れる。事務所の見積もり以上に売れたってことだな。まぁ、8期でいちばんかわいいのはジュンジュンだからな。
  • ポッシコレのロビンの2L生写真が全種売り切れ。ポッシ情報の少ない大阪でもロビンが一番人気。まぁそうなるわな。
  • ポッシの新曲が糞曲(サビが盛り上がり切ってくれないから消化不良になる)だったのが残念。サビの出だしが大黒摩季の「熱くなれ」にちょっと似てる。
  • 音楽ガッタスが娘。よりまともな曲をもらってる件。
  • まのえり」はやっぱりかわいいな。ルックス先行でダンスができあがってないせいなのか群舞ではコレコレ同様に端っこが定位置になってたのが残念だけど、音楽ガッタスでの立ち位置はコンコンの横というベストポジション(これ絶対狙ってるよね)。「あのかわいいコは誰?」って騒がれたら絶好のチャンスだな。ヲタなら一般が騒ぎ出す前にチェックしておかないとね。