わくわく宝島イベントレポート

セットリスト。

  1. めぐる恋の季節
  2. 美少女心理
  3. 桜チラリ
  4. 大きな愛でもてなして
  5. JUMP

MC。

  • 梅さんによる「℃-ute」の名前の由来説明
  • スケブを使用した自己紹介にワロタ
  • まいまいはきら☆レボの仕事を精一杯にアピール
  • 愛理は「お鈴」の愛称が浸透してないことに不満。だって…(苦笑)
  • なかさきちゃんのスケブに奇妙な生物が…ナニアレキモイヨ
  • 声優まいまいとの早口言葉対決 ここでもきら☆レボにおんぶにだっこ。よみうりテレビのイベントなのにw ていうかこのネタ、昼の「やねん公録」とまったく同じだし。
  • メンバ同士のジャンケンが何故かパッション屋良仕様

指定券組は要領よく立ち回った(悪く言えばずる賢い)連中を除いて公開リハは見られなかったし、椅子着席強制で「JUMP」でもリアルではジャンプできなかったから、本当に指定券組が勝ち組なのかどうかはわからないな。ただ、これだけは言いたいのは、なんで今福鶴見で最前にいたヤツがツイン21でも最前にいるのかってこと! 不正しなきゃ絶対に不可能じゃないかこんなこと。