甲子園店イベント 16:00〜

千秋楽。客入りは70〜80人の盛況。子供もいた。
これまで上手の端からラフにDV撮影していたのが最後だけ脚立を使って正面から撮影。
ラストの挨拶で菜々cが泣いてしまい、つられて他の3人も泣いてしまう。
「次いつ出来るかわからない」って不安そうに言ってたけど前向きに行こう! 今日たくさん集まったことはきっと次につながるだろうし。

1.♪ハッピーサマーウェディング
2. お題トーク
3. 質問大会
4.♪大阪 恋の歌
5. ○×クイズ大会
6.♪LOVEマシーン

お題トーク

  • 「最近はまっていること」阿部:読書(漫画じゃない) 中山:手紙を書く 岩嶋:10分間ダイエット(どれくらい痩せれたかは秘密) 須磨:お笑い(宮川大輔にハマってる) 菜々cは大助花子の大助だと思ってたらしい。
  • 「私の得意料理」阿部:納豆入り味噌汁 中山:玉子焼き醤油味 岩嶋:インスタントラーメンw 須磨:料理はできません!
  • 「失恋して泣いている後輩をなぐさめてください」人のネタのパクリしかできない中山菜々w 須磨「男なんてシャボン玉!」

質問大会

  • ハロプロやねん!の次の収録はしていますか?」岩嶋→須磨の順に流れる予定。
  • 「僕を彼氏にしてくれますか」www
  • 「次はどんな仕事をしてみたい?」岩嶋:ドラマ・映画で演技 須磨:コンサート 中山:握手会(℃-uteさんの握手会がうらやましかった) 阿部:握手会

○×クイズ

  • 1問目。「ハロプロ関西全員の年齢を足すと65である」答えは×(63)
  • 2問目。「阿部cが中学の吹奏楽部で演奏していた楽器はトロンボーンである」答えは×(トランペット…いちばんうるさい楽器ですよw)
  • 3問目。「岩嶋cがしていた習い事は水泳・ソロバンと、ピアノである」答えは×(習字)
  • 4問目。「中山cが修学旅行で行った先は長崎である」答えは×(長野) でも本人はずっと長崎に行くと思い込んでいたらしいw
  • 5問目。「須磨cが最近食べたおいしいものはキムチ鍋である」答えは×

イベントを振り返って

  • この夏休みはずっと一緒にいた
  • プライベートで山合宿した
  • 合宿のときねえさん*1は熱出してた
  • 須磨パティオの時もねえさんは40度の高熱出してた
  • 次いつあるかわからないけど…応援よろしくお願いします

*1:岩嶋