甲子園店イベント 13:00〜

開演ちょっと前にバッチリオシャレにキメた素敵なお姉さま方が3人ほどイベントスペースへ。「場違いじゃない」とか言いながら入ってきてたんだけど、彼女達も友達関係なのかなぁ。ていうか場違いとかないから。

1.♪ハッピーサマーウェディング
2. お題トーク
3.♪女に 幸あれ/須磨愛 (ダンス:岩嶋・阿部・中山)
4. ○×クイズ大会
5.♪LOVEマシーン

お題トーク

  • 1つ目。「ドラえもんの道具で欲しいものは?」中山:タケコプター 阿部:どこでもドア(東京に行きたい) 岩嶋:スモールライト 須磨:どこでもドア。
  • 2つ目。「とっておきのモノマネを披露」阿部:チョッパー*1 中山:パンダ(変顔) 岩嶋:ゴリの落武者 須磨:「悲しみトワイライト」「笑顔YESヌード」の光井パート
  • 3つ目。「自分を動物に例えたら」阿部:ナマケモノ(見た目がというかプライベートがそうだからw) 中山:リス 岩嶋:猫 須磨:ライオン。

女に 幸あれ

  • 後半はかなりきつそうだった。

歌い終わった後

  • 从б_б)<どうせバックダンサーのほうばっかり見てたんやろ?

○×クイズ大会

  • 阿部ちゃん噛み過ぎw
  • 「じゃあ次いきます」まだ1問目終わってないw
  • 「勝ちました人は」
  • 1問目。「ハロプロ関西ハロプロやねん!公開録音に参加した回数は2回である」答えは×(3回)
  • 2問目。「岩嶋cはラーメン好きだが一番好きな味は味噌である」答えは○(外食はラーメンかポムの樹。金龍ラーメンが好き)
  • 3問目。「阿部cの今日の朝食はまたもドーナツである」答えは○(中山家で食べた)
  • 4問目。「中山cはバレーボールに入っているがポジションはセッターである」答えは×(リベロ) ていうかバレーボールの中には入ってないだろw
  • 5問目。「須磨cは目を閉じたまま15秒立っていられるか」実演の結果、答えは○。

*1:ワンピース