人という字を書きましたー

Perfume過去CD音源全部+CD未収録音源(AkihabaLOVE、カウンターアトラクション、イミテーションワールド、伝説のスタフィー3)、音質のばらつきはあるもののだいたい集めることができました。ニコ動の中の人、本当にありがとうございます(笑)。それにしても量が多すぎて見切れないわ。
ただ問題があって、なぜか「ポリリズム」と「エレベーター」はMP3が壊れているのかPCでは再生できるのにiPodだと曲の半分までしか再生できなくて*1ハングアップしてしまう(T_T)。再エンコードさせるとめちゃくちゃ音質落ちるし、これはどうすれば…。
「パパパパPerfume」真面目に録画しておけば良かったなぁ。第6,7,9回の3回分しか残ってないよ*2、それもまだ未消化状態。

Y!動に浴衣ふゅーむの「彼氏募集中」他の動画が期間限定でうpされてるんだが保存の仕方を教えてくださいえらいひと。

「彼氏募集中」はJITTERIN' JINNのパクリかいな? いいけど。

(追記)ニコ動じゃないけどこんなのも。

・エレクトロ・ワールド(寺田創一 remix)
2006年7月
http://www.fareastrecording.com/mt/news/6142645neo_wave.html

無料ダウンロード可能。

(追記2)
NHKの「プレマップ」でPerfumeの環境キャンペーンCM撮影風景が放送されていたらしい(ニコ動に動画あり)。ぜんぜん知らなかった…。てことは去年のAKB48選抜の時もプレマップがあった可能性が高いな。

*1:必ず同じ位置で再生が停止する。FLVから引っ剥がしたMP3ではよくこの現象が発生するのだが原因はまったくの不明。誰か理論的に説明してくれ。

*2:第8回が抜けてるのが中途半端