横トラバ

昨日の長文に対するトラックバック
ウチはスパム対策でトラックバックを不可視にしているので、こういう形で紹介させていただきます。失礼、なんてことないです。

中高生が消えて見えるのは、単純にお金のかかる趣味だから
でしょうね。いままで親に連れられていたものが、小遣い
アップと同時に自分の限界を感じる。ただそれが大学生や
社会人になり自費で行ける様になると一気にヲタライフに
突入...といったパターンですね。

大学生になってから戻ってくればいいですけどね。ロックとかに目覚めて(?)、今まで聴いていたものが子供っぽいと感じて"卒業"して帰ってこない率の方が高そうな気が。

つーことは、単純に番組内にUFWのCM流しなさい...って
ことになりますね。流せば「今、モーニング娘。が再ブレ
イクの兆し」とかでっち上げてくれるでしょうから。
要は「売ってやるから、こちらにも金を落とせ」という
資本主義の上で成り立っています。「おはスタ」もそう。

めざましテレビ」は毎日録画の設定にしてチェックしていますが、全然いじってくれないので、今ならむしろ「ズームイン」の方が親ハロプロ派かもしれません。ただ、こっちもAKB48に傾いているんですよね、日テレ深夜でレギュラー番組が始まることと関係していると思われますが。

とりあえず、四つの手段があるかな。

その四つの手段の中であれば、一つ目が理想なんですけどね。1位はズルをすれば取れなくは無いけれど、どこからも無視されるだけです(ただ、ジャニがそれやった場合はもてはやされるんですけど)。それよりもヒューストン、急転直下型、初動比が限りなく1に近い、とかにならない曲の方が欲しい。これは狙ってはできないのですけど。
三つ目は「きら☆レボ」でやろうとしているようです。久住が結果を出したことで制作に口出しができるようになってきたのかもしれません。でも、あんまり番組に迷惑かけてほしくはないですけど。それにこの番組に便乗できそうなのは8期かベリキューに限られるでしょうね。
四つ目は岡田唯に里田の後追いをさせたがっている気配がありますが、バラエティ適性がない現メンには出る幕なしですね。