今期のドラマ

チェックが必要そうなのは「ハチミツとクローバー」(成海璃子)「あしたの、喜多善男」(小日向文世)「四姉妹探偵団」(夏帆)「エジソンの母」、あとしゃーないなぁ一応録っとくかwって感じで「斉藤さん」(高橋みなみ)かな。あ! あと「鹿男あをによし」(玉木宏綾瀬はるか多部未華子)を忘れてはいけない。あぶねぇ。

ハチミツとクローバー」は原作知らないから、どこが違うとかいう茶々入れることなく見ることができた。青春群像モノとしてはいいのではないかな、「やっちゃおうぜw」的なノリよりもこういう純愛系のほうが好みだし(自分にはそういうのがなかっただけに(何w))。成海ちゃんかわいいし、成宮はアッー!だし。続いての「喜多善男」は期待通りのコメディーで面白かった。長セリフが多いからぼーっと見ていると筋がわからなくなるな。それに、ジャニタレがいないと落ち着いて見られるから嬉しい。
どうでもいいけど今日のフジテレビ系はカレー推しまくりか?


「牛乳に相談だ」30秒バージョン、「ハチクロ」でようやく捕獲できた。

(追記)
「正しい王子」見逃した…まぁしゃあないか。