2008-01-08から1日間の記事一覧

今期のドラマ

TV

チェックが必要そうなのは「ハチミツとクローバー」(成海璃子)「あしたの、喜多善男」(小日向文世)「四姉妹探偵団」(夏帆)「エジソンの母」、あとしゃーないなぁ一応録っとくかwって感じで「斉藤さん」(高橋みなみ)かな。あ! あと「鹿男あをによし」(玉木…

2008年8月 モーニング娘。×宝塚歌劇公演

シンデレラ? 新コマ劇場にポスター掲出されているそうな。相変わらず情報早いな。 でもって、8月までは卒業なし確定っと。

オリコンデイリーシングルチャートの"指数"が悲惨なことに

2位が700台、3位が400台とともに3桁に落ち込むのは指数が公開されてから初めてのこと。今は目玉商品とそうでない商品の格差が酷いから、谷間の週はこれからもどんどん3桁指数が出てくるかも。よもや破られることはないだろうと思われているDEF.DIVAの最低売…

ファーストアルバム初登場…29位

2週合算、握手会ありで29位15,000枚はかなりヤバイんじゃないかなぁ。大量CM出稿分絶対回収できないだろ。タワレコだけ突出して強かったのはどうやらここでイベントをやったからみたい。あと、ポストカードがもらえたという話も。4日連続ライブハウスをぶち…