HEY!HEY!HEY!出演決定

デフスター公式より
AKB48は2/4出演予定。
HEY!HEY!HEY!」には日は不明だけどアイドリング!!!も出るという噂が。

その他AKB48は1/25「MUSIC JAPAN」「音楽戦士」にも出演(この2番組はこれまでもだいたいいつも出てるけど)。


ところでそんなAKB48に「渋谷AXに椅子、動員わずか300人」という噂が立っているんだけど本当なのでしょうか。アンチの嫌がらせの可能性もあり。でももし本当に動員300だと、実質、場所がドンキから渋谷にいつもの客ごと移動しただけってことになるんじゃ…。平日だからキツイってのは最初からわかってたことだから言い訳にはならないし。