24時間テレビ アイドルパニック! 8/31よみうりテレビ会場

会場がよみうりテレビ1F正面ロビーなのでとにかくめちゃくちゃ狭かった。
最初、椅子2列の後ろの立ち見2列目下手寄りにいたけど、ライブ始まるまでに椅子2列目センターに移動できた。けど椅子も小さくて尻が痛くなった。
今日もヲタ芸禁止だったけど一部の方が(ry
以下、出演順に。
小岩井ことり [東京?]
アニメ、ゲームなどの声優さんらしい。何歳なんだろう…? 昨日の伊藤芽衣さんと違ってしゃべりは普通だった。めちゃくちゃ緊張してた。

Mary Angel [大阪]
キタワァ…w
真ん中のMayaちゃんは、顔の雰囲気がNGP!の笹塚しおり(しおりん)に似てる。
一番人気は右のYu-kaちゃん。

ひざ立ちYu-kaちゃん。

Milky Hat [大阪]
現在のミルキーでは田口彩花推しっぽいことに昨日今日で気づいた。

星崎なみ [名古屋]
童顔イメージからはピンと来ないけど曲は自作してるとか。アイドルソングのツボ押さえてるのがすごい。

MarryDoll [大阪]

城奈菜美 [名古屋]
ガノタ

そしてトリはJK21
名前はAKB48にインスパイアされてるけど、ステージングや曲調はアイドリング!!!っぽかった。かわいいなと思った子は何人かいたけど(名前がわからん…)、アイドリング!!!路線だと今のところ自分にとってはあまり必死になる要因はなさそう。