週末は本当に見たい番組が重なるな

スマステが急遽視聴対象に入ったのと、JAPAN COUNTDOWNを(Perfumeがらみで)先週から視聴対象に入れたのとで大変なことに。NHK BS2永井龍雲ライブ、何もなかったら落ち着いて見られてただろうけれど優先度の関係で落とさざるを得なかった。

ロスタイムライフ」はとりあえずHDD録画はしたけれどスマステの裏だったから見てない。「星になった少年」はCMチェックだけしてすぐ消去かな。というか何か1時間番組一つ消さないと「Yuming Films」が録画できないんだが。

明日はBS-iで「東京少年ナビ」「東京少女ナビ」(+「恋する日曜日」セレクション)、深夜にMBSテレビで「雨鱒の川」。