2008-02-02から1日間の記事一覧

SMA STATION 80年代洋楽TOP30

SMAPってのがアレだけどこれは見なくては! いつTOP30のリクエストを受け付けてたのか知らないけど。個人的には1位はカルチャークラブの「カーマは気まぐれ」がぶっちぎりだな。対抗馬はデュラン・デュランの「リフレックス」かマイケルジャクソンの「スリラ…

sidebar復活

いろんなところ経由で最終的にここの方法を使ってサイドバーを復活させることに成功。

来週のMステに…玉木宏?

出るということは新作出すのか。これは絶対に見なくては。

キャラメルコーンにもも味

ノノ*^ー^) <ももちの味ハァハァ…なんてことは言わないですよ? 珍しいなと思ったらひなまつり季節限定生産だとのこと。とりあえず買ってきた。 カナエルコーンは見たことないなぁ。それにしても受験生対応語呂合わせ商品が増えたな。一番最初にやったのはど…

AKB1じ59ふん!

初回観ましたが…初っ端からなちのんとか! 全体的に絵面がきついな(笑)。改めて「個性的な顔立ち」の方が多いのを確認できたよ。大島麻衣が「ブログが燃えた」ことをネタにできるのは強いな。提供クレジットはドコモ、DefStar、三井生命。それ以外にAKB48出…

週末は本当に見たい番組が重なるな

TV

スマステが急遽視聴対象に入ったのと、JAPAN COUNTDOWNを(Perfumeがらみで)先週から視聴対象に入れたのとで大変なことに。NHK BS2の永井龍雲ライブ、何もなかったら落ち着いて見られてただろうけれど優先度の関係で落とさざるを得なかった。「ロスタイムライ…