真野恵里菜ソロ活動準備へ

エッグ、音楽ガッタスから卒業。
事務所は賭けに出たか。まのえり人気からすれば順当な判断だろう。
ただ、この17歳という女の子が最高に輝く時期に活動の空白期間ができるのは惜しいな。
まのえりちゃんはこの話を聞かされたばかりで喜び以上に不安もいっぱいだろう。ソロといっても具体的なスケジュールはまだ決まっていないだろうし、事務所から自分にかけられている期待の大きさも感じてるだろうし。でも、応援してるよ。
なんか、「守ってあげなきゃ」という思いを久方ぶりに感じたよ。

3/29、どうしよう。まのえり卒コンだなんて想定してなかったから、今回はパスさせてもらうつもりだったのに…。