くるみあん

昨日の徳島でくるみんの"副業"についての追加情報をキャッチしたのでググってみたら… くるみん*1が元ココナッツJr.のあんあん*2と一緒に「かわいい彼」をステージで披露しているではないか。かくされた… あんあんの卒コンに行けなかった者が今更何言うかって感じだけど。
青春の限られた時間にどれだけ好きなことに打ち込めるかって考えたときに、違う方向を選んでしまうことはあるだろうし、それを止めることは結果的にどちらもが不幸になってしまうことなんだと思う。そんな中で、現状、どちらの活動も好きで両立してくれているくるみんのことはずっと応援していきたいなと思う。東阪遠征にもこいさんず優先で来てくれているから不安は感じなくてもいいだろうし。

ただ、"副"の活動のほうもきっちり追っかけようとするのはかなりきつそうだなぁ。発表会らしき日程が仮に事前に判明したとしても出演する保証は得られないだろうし、そのたびに徳島まで出て行けるかといったら。そうすればあんあんに会えるかもしれない、ってのは大きいけれども。

*1:今川久瑠美

*2:福原杏菜