7/21「Kissing The Beach 2008 from Suma」

須磨に須磨、ふたたび。

http://www.kiss-fm.co.jp/pc/event/event_index.php
http://hareruchaya.info-now.jp/shisetsu/

日時:7/21(月・祝)12:00〜18:54
場所:海の家「ハレル茶屋」
JR「須磨駅」より西へ徒歩30秒

Kiss-FMはこの日、海水浴客でにぎわう須磨からの公開生放送
を実施いたします。サマーソングのオンエアーはもちろん、
海が似合う女性ゲスト・アーティストたちがぞくぞく登場!
とっておきのガールズ・トークやライブを盛りだくさんで
お送りします。
ビキニ姿の女の子、日焼けした小麦色の肌の男の子が大集合
する中で送るスペシャルな7時間!
7/21の海の日は須磨に集合しよう!

出演予定アーティスト:
twenty4-7、JAMOSA 、白石 桔梗、JANEL、DJ MAYUMI、
ハレルヤシスターズ、SI☆NA

須磨海岸のビーチバレーイベントにOPDがゲスト出演したのを思い出すわ。その時もやったけど今回も出演アーティストの中で明らかにSI☆NAだけ浮いてるけど気にしない、しない、ナツ(苦笑)。
これ、生放送ってことは、現場にいながらなおかつ家でも留守録しないといけないのか。