「くるりんアイスクリン」CMに長野せりな、美月瑠菜、姫川亜里沙

7月に放送されていたCM、出演者がわからないまま何故か気になって(←)保存していたのだが、あぁそうか、元おはガールで現在アイドリング!!!13号やってるせりなcだったか。

アイドリング!!!はどうも肌に合わないんで追っかけてない…。
で、多分画像の左側のコの方が現JK21の美月瑠菜cってコなのかな? 


同じ録画に入ってたんで、ちゃおの子彩未cもついでにハリハリ。

可憐Girl's、2曲目続投おめでとう。これで、しゅごキャラ!のエッグ新ユニットとは確実にライバル関係になるのだけど、互いに存在を知ってたり意識してたりはするのかなぁ。多分自分とエッグの身内のことに手一杯で外部のライバルなんて知らないんだろうなぁ。