第9期メンバー4名決定!!!!

9期メンバーオーディションファイナリスト5名からは3名(9期だからクッキーズ)が合格。

そして、ハロプロエッグからも本人も知らないガチのドッキリで譜久村聖ちゃんが昇格!

美女学」で見ただけでもわかりますが、鞘師ちゃんはASHのディープなファンをして「ASHの至宝」と言わしめたほどの逸材。去年のモーニング娘。ミュージカル「ファッショナブル」の出演者を選ぶJcJkオーディションで合格、大阪公演に出演してましたがそこでもルックスと名演技で観客をメロメロにしてました。そのときのMCでも「モーニング娘。入りたい」と言ってたんですが、本当にオーディションに志願してきて合格ですよ! アクターズ広島といえば頂点はPerfumeですよ異論は許さないくらいの雰囲気じゃないですかね…それをモーニング娘。を志願してきたっていうことですから、即戦力としての活躍を期待したいです。
れいなと同郷の生田ちゃんは過去ブログ*1AKB48ヲタ(推しメンは小嶋陽菜)だということが既に発覚している訳ですが…こっちに来たのだからこっちで頑張ってもらいたいです。
そして姓名ともにハロプロネームの鈴木香音ちゃん。今の女の子はホントに成長早いんだなって思わされたコですが、こちらも今後の活躍に期待したいです。光井とは全然似てませんからー

そしてしゅごキャラエッグ!メンバーであり「団地妻」「24時間湯上がり美人」の異名でも親しまれているフクちゃんこと譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんがまさかの昇格。つんく曰く「理想のモーニング娘。」に近づけるためのあと一人の加入、とのこと。フクちゃん号泣。その動画、即時YouTubeモーニング娘。チャンネルにうp希望〜。フクちゃんが9期最年長ですがそれでも14歳で、光井とは4歳開いてます。こちらはもう実力はハロヲタには周知の通りなので、即戦力としての活躍を期待したいです。
要するに全員期待してるってことです。

それにしても今回は「8期の悪夢」つんくのへそ曲がりピコーンがなくてホントに良かった…


デイリースポーツさん仕事早い^^
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/02/0003713061.shtml

(21:41追記)
公式も来てた。
http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.html

(22:24追記)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110102-720202.html

(24:20追記)
http://ameblo.jp/elegant-model-talent/entry-10756441486.html

*1:閉鎖済み、間に合わんかったw