松本典子「アイドルミラクルバイブルシリーズ」etc

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 松本典子「THE BEST Purity」

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 松本典子「THE BEST Purity」

三宮のTSUTAYAでレンタルした作品だけど、amazonで見ると取り扱いなしになってる。借りといて良かった! ピクチャレーベルですごく出来が良かった。歌詞カードも全部コピーしておくべきだったなぁ。
改めて聴いてもやっぱ歌うまいわ。ハローからも(ハローじゃなくても)これくらい歌えてR&Bズレしてなくてアイドル志望のコがバンバン出てくるといいんだけどな。
自分は「初恋十二単」目当てで借りたのだけど、一般的な最大ヒットはどれなのだろう。「さよならと言われて」か「儀式(セレモニー)」かなぁ、微かに覚えてただけだけど、特に後者はやっぱりすごく良かった。

同じくこちらもamazon取り扱いなしだった。

ゴールデン・ベスト

ゴールデン・ベスト

坂上香織は確か、iTSにあるんだけどね。

「卒業」目当てで借りたこれも出品者からしか購入できない(最低価格4600円から)。

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 小沢なつき

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 小沢なつき

その日には借りれなかったけど秋元康の分厚いベスト盤も扱ってた(「人間の駱駝」が聴ける唯一のCDだから借りないといけない)し、ホント三宮TSUTAYAは神がかってるな。