TSUTAYAレンタル

いつの間にか近所のTSUTAYAに「さ学」のアルバムが新作として入荷されててびっくりした。盤種までは確認しなかったけど…。それと、キノコホテルとかふくろうずとかがあったのを確認(次の機会にレンタルしよう)。今回レンタルしたのは下の4枚。

THE BOOM「A Peacetime Boom」(1989年版)

A Peacetime Boom

A Peacetime Boom

1曲追加でリイシューされていたのか、値段も1989年版より安くなってるし、カセットテープがすり切れるほど聴いた思い出のアルバムやし、買おうかな。

熊木杏里「風と凪」

風と凪

風と凪

iPodにはシングル2枚の4曲しか入ってなかったので。


ブレッド&バター「ミラクルタッチ」

ミラクル・タッチ

ミラクル・タッチ

前回レンタルしたアルバムには「さよならの贈り物」が収録されていなかったので。


キリンジ「KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration」

KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration

KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration

好きな曲はいくつかあるけれどiPodにはずっと1曲しか入っていない状態だったので。


(参考)
キノコホテル「もえつきたいの」

ふくろうず「ごめんね」