SCANDAL

スペースレンジャーPV (2008/03/03)

恋模様PV (2008/04/04)

恋模様 Bonus DVD (2008/04/04)

カゲロウ (2008/05/05)

※なぜか「カゲロウ」ではなく「恋模様」のアニメ版PVが出てくる

DOLL (2008/10/22)

kiss-FM年越しライブ SCANDAL #1「スペースレンジャー」

続きの#2,#3,#4はなぜか死んでる…


タワレコ限定シングルのうち「恋模様」のCD+DVDだけ奇跡的に持ってる…のだけどどこに仕舞い込んだか見つからない状態。「恋模様」の時点で目をつけられてたなら、その次の「カゲロウ」も捕獲できたはずなのに…。
音源だけなら現在も入手可能なミニアルバムで揃うけど3枚すべてにDVDがついてたってのがなぁ。

YAH!YAH!YAH!HELLO SCANDAL~まいど!スキャンダルです!ヤァヤァヤァ!~

YAH!YAH!YAH!HELLO SCANDAL~まいど!スキャンダルです!ヤァヤァヤァ!~

「DOLL」初回盤はマーケットプレイスで入手。ただし、届いたのはレンタル落ちかつ帯なし。事前説明には帯なしの記載はなかったはず(あれば購入回避してる)。マイナス評価つけていいかなぁ。