真野恵里菜デビューシングル3/18発売

…の前に(苦笑)。
がんばって書いても通信エラーでばっさばっさと強制消去されてしまうのは非常につらいです(泣)。実は上のも消されたし(URL全部調べなおし)、これも消された。「戻る」ボタンで書いた記事が復活しないのが痛すぎる。消されると一気に書く気が失せてしまう。同じ文章は二度と書けないし。
原因は、ルータが突然死するため。知らないうちに無通信状態になっていて、手作業でハードウェアリセット(電源の切入)しないと復活しない。なんで死ぬかなぁ…ほぼ1日に1回は落ちてる頻度。ルーターは性質上連続通電(PCは落とせてもルータは落とせない)なので故障という可能性もあるけども。


気を取り直して、以下が本来書きたかったこと。

今は公式発表よりも先にCDショップ経由で情報が出てくるため、本人告知を聞いて喜ぶという情緒も何もなくなってしまったけれど…ともあれ決定おめでとうございます。タイトルは「乙女の祈り」。KAN作曲だけど、クラシックの「乙女の祈り」を取り込む形になるのかなと勝手に予想。てことはピアノ弾き語りスタイルでのデビューになるということか。これはもう、ピアノ弾き語りなのに何故かホットパンツ、ってことでお願いするしかないなぁ(笑)。

問題はリリース形態。娘。でも3種までなのにまのえりハロプロ初の4種リリースでデビューする模様。余所ではno3bも渡り廊下も4種だけど、とうとうハロプロもそれに追随することになってしまったのか。それだけ「このコに命運賭けてます」といえばそうなのだろうけど、いったん4種にすると減らせないのでずっと4種以上でがんばることになってしまうというのがなぁ。こういう手段での水増しはヲタを金銭的に疲弊させるので個人的にはずっと反対の立場です。でももうそういう御時世なのかな。無事に人気が出て軌道に乗ればいいけれど。