マノピアノ


…そう来るとは。

ということで、インディーズからKAN作品をまのえりちゃんの弾き語りで披露するそうな。おめでとう! ただ、CDでは声以外、本当に真野ちゃんのピアノかわからないので、実際に弾き語りを目で見ないと実感はわかないかな。イベント不参加組は、御披露目イベントがどあっぷされるのを待つしかないかなぁ。
しかし、真野ちゃんってピアノが弾けたのか…それはチェックしてなかったよ。ピアノが弾けることを売りにするアイドルって深田恭子以来になるのかなぁ。

アニメ関係とかUFA以外の事務所の子とかいう背景なしにデビュー曲をつんく氏が手がけないというのは異例かも。KANさんが本格的にハロ作家陣に加わってくれるのかな。KANさんは実は女性アイドル大好き兄さんだからなぁ。