定期 タッチ祭り

本日ファミリー劇場で、劇場版タッチ3部作を一挙放送。断片的には見ているはずだけど、やはり放送されていると見直したくなる。コミック版は全巻揃えて何回読み返したわからないくらい(今は取り出せないところに仕舞い込んでて読み返せないけど)、タッチ世代ど真ん中だからなぁ。
3/23からは同局で定期「陽あたり良好!」の放送がスタート。これも初回から録画開始。今までは初回に気付かなかったせいで録画する気になれなかった。
あだち充といえば新作「クロスゲーム」がテレビ東京で4月からアニメ放送開始。昔あだち充ヲタだった自分も今ではコミックのチェックができなくなっているけど、昔を思い出してチェックしてみる価値はあるかな。