重大発表

来月、ゆいかおりのCDデビューが決定!
今しがた、ライブ中に発表あり。ただし、ユニット名がそのまま「ゆいかおり」になるのかどうかについては未発表。
「大事なお知らせが…」とヲタを不安の底に落としかける唯ちゃんの振り回し方がうますぎ。いい話で良かったよ、ホントに。

今日の出演者ではまなみのりさNegiccoも地上戦の切符を手にしたばかり。なんだかすごいことになってきた。

とまれ、おめでとう、唯ちゃん! キャリーさん!


(追記)
あぁ、昨日がキャリーさんの聖誕祭だったのか。握手の時にそこに触れてあげられなかったのは失敗だったな。orz
あ、唯ちゃんの誕生日企画には参加させてもらいました。