キャナァーリ倶楽部がいつのまにか増員していた

http://island.geocities.jp/saki_lovexx/index.html
によるとキャナァーリ倶楽部に一名、研修生兼任(?)で新メンバー「持田千妃来(もちだ ちひら)」が加わっていた模様。μからの昇格なのかな?
ナタリーに情報が流れていた覚えもないし、ここの動向はまったくつかめんな…


(追記)
持田千妃来っていう子は去年の「第3回 妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション」の合格者のようです。新潟県出身。キャナへの加入は今年7月頃のようです。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/10/12/0001517857.shtml
にそのオーディション記事があったようですが、既に404 Not Foundに。せっかくソーシャルブックマークとかしても日本の新聞社サイトのコンテンツにはアーカイブとしての価値がまったく期待できないので無意味ですね(苦笑)。魚拓とって魚拓にソーシャルブックマークとかしないと駄目でしょう。