091012 アイドルスナイパー2 公開収録@日本橋PLATZ

8月までの収録現場だった弁天町の「世界館」から、ポンバシアイドルの「ホーム」日本橋のPLATZに場所を移して初めての公開収録。同時に天津もレギュラーを外れて(ただしグラビアアイドルの出演は継続)、予算削減の影響の大きさを感じずにはいられないが…楽しめれば問題なし。

MarryDollの二人と会うのは、みさ生誕以来2ヶ月ぶり!

みさ

涼子

10/21の誕生日にシングル全国発売を控えるMari7。その記念すべきシングルは現在タワレコの予約チャートにランクイン中!

アイスナならでは、4 leaf cloverのれいかcと姫☆DANのりなcの姉妹ツーショット。今年に入ってあっという間に妹の方が背が高くなってしまった。もうすぐ私もりなcに抜かされます…orz

4 leaf clover最年少の奈美c、変顔モードで。

出待ちまで粘ると(というか粘るのがデフォルト)私服も観られます。入り待ちでも観られますが…。

MarryDollが一番出てくるのが遅いので、この日も結局21:00を大幅に過ぎてしまいました。

次は18日の「心斎橋DROP」でみんなに会える予定。DROPは初めて入る会場。
心斎橋はこのような小さなライブハウスが山のようにあります。