マリーちゃん東京

http://ameblo.jp/marrydoll-misa/entry-10431425728.html

今日、マリードールは重大発表をしました。



【2010年からマリードールは、活動の拠点を関西から東京へ移します】

突然の発表でビックリさせたよな(>_<*)))
今までのマリードールを作ってきた関西。
新生マリードールになって約2年。


感謝の気持ちを返すのは、近くにいる事でなく「大きくなって活躍する」
事を選びました

今日あの瞬間、2人にとって大きなページを書き終え、また新しい真っ白の
ページを2010年を節目に開きます☆


色鉛筆はあなたです
ページをめくって、どんな絵にするのかはマリードールの意思です

どちらも無いと、いけません
最初から言ってる言葉
『素晴らしい景色一緒に見ようね。』
かわらないょ(●^□^●)

http://ameblo.jp/marrydoll-ryoko/entry-10431483367.html

今日のライブで

MarryDollからお知らせがありました(*゚▽゚)ノ

「来月から東京を中心に活動します。」

ってゆうこと。。。

MarryDollが生まれたのが大阪!

なにもなかったかった0からのスタート。

関西のみなさんに助けられて

みんなに支えられて今があります(∩∀`*)

マリーのお家♪

約束は守る!!!

最高の景色をみんなで見れますように☆

マリーだけではかなえられない夢。。。だと思うのです><。

今まで歩いて来た道、これから歩んでいく道をみんなと一緒に!

ずーっと見守っててください☆

ついてきてください(*´∀`*)

今日行かなくてすまん…(それも寒いってだけで) 来月は行くので。
「アイスナ」収録には帰ってくるということなんで、来月2/6もMarry Dollには会える。
でも逆に言えば「アイスナ」が番組終了したら定期的に大阪に帰ってくる(後ろ向きな意味じゃなくて)口実もなくなってしまうということで。まず1年続いたのが奇跡のような番組なので、2年目続投ってなる確率は低いんじゃないかと思うけど、でも地味にネット局は増えてるし(テレビせとうち)、BIGLOBEストリームとかもやり始めてるし。

てっぺんを目指そうというものは必ず東京制覇って考えるし、大阪のマネージャーが抜けて東京マネだけになった時点でこのシナリオが近いことも見えていた。先月の時点でもう大阪のライブ本数より東京のライブ本数の方が多くなってたし。みさcの短大卒が今年度末で、そこが区切りなんだろうなと。

物理的な意味でついていくことはできない。けど、精神的な意味でとか、ネット(ブログ)上でとかはできる*1
だから反対はしません。

*1:滅多にコメント書かない人やけど