東京女子流*

http://avexnet.or.jp/tokyogirlsstyle/index.html
スクロールできず、巨大なディスプレイサイズを要求するこのサイト仕様は大嫌いです。下が見えない(--;

ほとんどのサイトが「東京女子流」までで切ってしまってるけど、実は最後の「*」までが名前なんですかね…。嫌だな、こういうのってなんかむかつく、なんでだろう(苦笑)。

メンバーはBBRKによると

山邊未夢 やまべ みゆ 中一 1996-06-24生
中江友梨 なかえ ゆり 小六 1997-06-28生
新井ひとみ あらい ひとみ 小五 1998-04-10生
庄司芽生 しょうじ めい 小六 --生
小西彩乃 こにし あやの 小六 --生

だそうな…あ、まだ発表途中だった?:-)

  • -

うぅむ、アメブロや「ヒ」でのアーティスト表記には*がついていない。ということは「東京女子流」までが名前で「*」は飾りということで確定か。