「スカパー!e2」でも観られるリアルアイドル番組

本日、スカチャンHD800にて、e2契約者対象で下記の放送が視聴可能。

(以下、http://www.e2sptv.jp/entertainment/からのコピペ。)

エンタ!371 presents スタ☆フェス〜週末ヒロインたちの夏 HD

2/1(月)後11:00〜深0:00、2/21(日)後5:00〜
【ご視聴いただける方】
スカパー!e2ご契約者
チャンネル、パック・セットいずれかのご契約をされていればご覧いただけます。
【出演】ももいろクローバー、クリィミー?パフェ、麻生夏子 他

エンタ!371 presents スタ☆どん HD

#1:2/2(火)後11:00〜深0:00、2/21(日)後6:00〜
#2:2/2(火)深0:00〜1:00、2/21(日)後7:00〜
#3:2/3(水)後11:00〜深0:00、2/21(日)後8:00〜
#4:2/3(水)深0:00〜1:00、2/21(日)後9:00〜
【出演】ももいろクローバー ほかスターダストプロモーション所属アーティスト
【ご視聴いただける方】
スカパー!e2ご契約者
チャンネル、パック・セットいずれかのご契約をされていればご覧いただけます。

そして2/25にはHAPPY!STYLEが出演したイベント「GIRLS POP NEXT」が同じチャンネルで放送。こちらは誰でも視聴可能っていうわけにはいきませんが…。視聴チケットというものを事前購入しておけばリピート放送も含めて視聴できるとのこと。e2でもPPVが実現できているのね…カスタマセンターのMyスカパー!から申し込めばよいようです。

自分はMyスカパー!の設定すらまだしていないことに今頃気付きました。
気付かないうちにシステムが更新されていたようです。

本音では、こういう形ではなくてちゃんと「エンタ!371」としてe2にチャンネル復活してくれることを願います。エロ抜きでいいんで、その代わり安くしてもらって。