2010/04/24 上本町ハイハイタウン DETAGARI Special Stage

ということで速報関係を先にアップしてましたが、改めて写真を交えて今日の上本町フリーライブの模様を紹介。

大阪市近鉄本町駅すぐそばにある「ハイハイタウン」の30周年記念イベントの一環として開催されているライブイベントにリトルキューティー★J'sが出演。今ではただ通過するだけの駅なんですが、かつてはここを庭のようにしていたこともあるんで、高まりました〜

ライブは14:00からスタート。リトルキューティー★J's&Liebeは2組目、14:30から出演。
会場は野外なんですが、雨対策もできるようになっていて、小雨だった今日のような天候でも問題なし。ただ、雨対策で屋根が出てくると、屋根なしの状態から明るさが変わるので撮影には注意が必要ですね。もっとも、私には露光を調整するだけのスキルはないんですけど。


名前が書いてませんが、Liebeの河原志保(カハラシホ)ちゃんも出演しました。
Liebeはあやかちゃん・しほちゃんの二人組なんですが、あやかちゃんが体調不良のため急遽欠席。明日はLiebe初のダークホースプチライブなんですが、あやかちゃんは出演できるんでしょうか。



自分の位置からはほとんどあいなちゃんが隠れてしまう状況に・・・

Liebeは「LOVE&JOY」と「可愛いい人よ」の2曲を披露。ってことで、上本町でも遠慮なくうきうきDVDコール! でも私はシャイボーイなんで…指サインだけでの参加(笑)。

続いてJ'sが「大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑」「渚のシンドバッド」「Be the one」など5曲を披露。あわせて7曲、フリーライブとしてはかなり充実した内容でした。



直前に出演したkeiさんという方が客前初舞台だったらしくガチガチに緊張されていたのとは真逆で、J'sはMCも含めて実にのびのびしてました。いいことです。

来月のDETAGARI Special StageにもJ'sの出演が決定しているので楽しみです。
http://www.detagari.jp/what2.html

ちなみに、2組目のリトルキューティー★J'sが目当てだったお客さん(無銭・撮影可イベント目当て)が大半だったらしく…それが終わった途端、客席が閑散としてしまったそうな。私の知らないルートから今回のイベントの情報をキャッチして集合された方もたくさんいたようです。あるいはその皆さんも、みなみちゃん&あいなちゃんのブログは巡回コースに入れているのかもしれないですね。