2010/04/25 Liebe初ダークホースプチライブ!

今朝、各ブログを巡回して、昨日欠席してたあやかちゃんが復活して無事に二人でのダークホースプチライブができるようになったことを知り、安心しました。昨日は志保ちゃんが一人で頑張ってたので…もともとソロでやってたとはいえ。
さらに志保ちゃんのブログで・・・なこともチェック。
ということで、Liebeの初プチライブに参加。
結論としては… 参加して良かったです!

あいなちゃんが来てるのは正直いうと予想してませんでした。
Rose☆Bの初プチライブの時はみなみちゃんしかいなかったので…


さて、初プチライブということで、Liebeがどんな曲を歌ってくれるのかも楽しみだった訳ですが…
めぐる恋の季節」・・・は℃-ute
さくら満開」・・・はモーニング娘。さくら組
「可愛いい人よ」・・・も時東ぁみがカバーしてた曲なので実質ハロー界隈
「会いたかった」・・・はAKB48
これはオリジナル曲が少なかったころのMarry Dollのセットリストとかなり近いんですが… 極めつけの「LOVE&JOY」まであるし。

それでいてソロでは倖田來未安室奈美恵を歌い上げるだけの力もあることが今日明かされたので、今後、仲間内でありながらリトルキューティー★J'sと良い意味でのライバル関係になっていくんじゃないかなと期待しています。仲間だからこそ負けられないってのがあるだろうし。

今日のプチライブから、その「めぐる恋の季節」の動画を。

「そのままもういっちょ!」やってなかったのでちょっとがっかりした…
この掛け声はあやかちゃん担当になったみたいなんで、次に披露される時は要注目です。