橋口恵莉奈NGP!離脱のお知らせ

キャナァーリ倶楽部からの卒業後もNGP!には在籍していたえり〜なが本日付けで電撃脱退を報告。
NGP!一番人気のおがまな委員長を激推しし続け(おがまなシステム?)てもアルバムはわずか1300枚しか売れず*1。どんどん崩壊していくNGP!。。。 今一番困っているのは、有能な卵達を「無能な裸の王様」に託してしまったことを後悔しているスペクラ関係者なんでしょうか。

http://www.nicegirlproject.jp/news_p.php?Lid=103

<ナイスガールプロジェクト!からのお知らせ>

この度、ナイスガールプロジェクト!メンバーとして活動して来ました
えり〜なが卒業することとなりました。

本人の意向により7月31日をもちまして、
ナイスガールプロジェクト!を卒業し、
今後、新たなる夢に向かって歩んで行く事となりました。

すでにえり〜な本人に関しましては、新たなる道を歩き始めております。

本来ならば皆様に直接ご挨拶させて頂きたかったのですが、
卒業公演なる場を設けられず
こういった形でのご挨拶になった事をご理解頂ければと思います。

NICE GIRL プロジェクト!

在りし日のえり〜なとの想い出。この当時が最強の売り時だったのに無能つんくは…

そして、こうなった…(脱退直前のライブ映像)


末期の組織に見られる特徴は「有能な人材からほど我先に離脱すること」。
アップフロントが捨てたものばかり欲しがる某大所帯がまた動き出さないか心配。
NGP!辞めたと言ってもスペクラは変わらないはずだからそれはないと思うけれど。

とりあえずつんく不信任決議を。

*1:そのうちの一枚は手元にありますけど…才能はめちゃくちゃあるのに無駄遣いしてるとしかいいようがない悲しい気分