月乃潤って…

8/7のTHREE NINeee The TVの番組収録に出演するメンバーの中には失礼ながら私の不見識のために「誰?」という方が何人かいるのですが、そのうちの一人「月乃潤」さんはインディーズでアルバムをリリースしており、個人サイトも開設されていました。
http://tsukinojun.com/
試聴できる楽曲から判断するに明らかにアイドルのアの字もない「シンガー系」です。
でも、エンタ!371の「オンナノコノライブ#16」の出演者に名前があるし、今回のアイドルイベントにも出演するということで、チャンスがあればどこにでも出演するという貪欲な方なのかもしれません。
http://shop.cs371.com/products/detail.php?product_id=16029
実際、大阪のライブアイドルイベント現場は若手演歌歌手さえも出演したことがあるほどボーダレスなので(事実)、なんでもウェルカムな雰囲気なのです。


(追記)
彼女のAmebloを見ると、小藪★スターリオンに出演しているという記述が。なんとVressのメンバーだったとは… すみません、初めて番組で紹介されたときは見てましたがその後の密着特集については見てませんでした。