zakzakに紹介記事掲載!これはいいこと!

「14歳の現役中学生のガールズユニット、CD発売へ」
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100803/enn1008031635013-n1.htm
http://news.www.infoseek.co.jp/fuji/entertainment/music/story/03fujizak20100803021/
夕刊フジ」紙面の方からは記事を発見できませんでした。
立ち読みしただけなんで見落としてるだけかもしれませんが…

amazonではここから買えます。画像はありません。。。

My Soul Sing

My Soul Sing


(24:52追記)
リアルタイム・フォトランキング2位〜スクリーンショットで保存!




ここから先はオトナ以外閲覧禁止。




















>今夏は各所で夏祭りイベントにも出演する。
各所=岡山・淡路島・三重。。。ほんまに「各所」ですよね。
それよりも本丸の大阪での地盤を固める方が先やと思うんですけどね。

特に…三重の白山ビレッジとかね〜もう、♪ダレにアピってるの?って感じ。
ぶっちゃけ、ダレを接待しに行かされるんですかっていう(苦笑)。
もちろん、そのようなことはあり得ない訳ですが、何も知らない人がこのイベント告知見たらどんな想像するかわからんよってことです。