渋谷の中心でモー娘。を叫ぶ若槻兄

http://mdpr.jp/topic/detail/567630

雑誌「Scawaii !」のレギュラーモデルでアパレルブランド「wc」のプロデューサーとしても活躍する若槻千夏が、オフィシャルブログにて家族写真を公開している。

先日、久々に母親の誕生会で家族団欒のひとときを過ごした若槻が、家族の面白エピソードを語っている。

待ち合わせ場所にモーニング娘。のメンバー田中れいなのTシャツで現れた兄。「肩のMって何?」とつい聞いてしまった若槻に「モーニング娘。の“M”だろ!!」と渋谷のど真ん中で怒るほど熱狂的なファンのようだ。

さらに、母は「フランクミューラーの時計が本当は欲しかった。けどこれは独り言です。」と言いながらパンフレットをチラつかせて帰っていったというツワモノ。若槻家は、なんともユニークである。

■若槻ブログを見た田中れいなもコメント

田中も「あっ(*´艸`)若槻千夏サンのブログにれーなのツアーTシャツがのってるってゆーのを耳にしたので、見にいってみたら若槻千夏サンのお兄ちゃんが着てくれてましたッッ。でもなんで?(?◇?)街中で?でも嬉しいですッッ」とブログでコメントしている。