なんでorz

今日のKANSAIアイドルGENKIフェスタの裏でやってたUST、録画は成功の失敗でした。なんで…
第一に音声が記録できてない。
女子流的な理由でUstを2ウィンドウ開いてて、女子流の方をミュートの設定にしてたら、後から開始したホリプロチャンネルの番組の方も自動的にミュートの設定になってしまってて、画面は記録されてるけど音声なしに…。つぶやきでは「音声のみの配信」って言ってたのに実際には画像出てました。

第二に途中で録画ソフトかUst画面のどちらかがハングアップしてしまったのか、途中で録画が停止してしまってる。Ust視聴は異常にメモリを食う*1んで、それを2画面開くと常時スワップが発生し続ける状態になってしまってついにはハングアップ…みたいな流れのようです。最悪。

#こんなことになるなら「女子流的な理由で」というのは無しにすれば良かったです。女子流のUstはアーカイブを残してくれていたので。

この配信内容は後でニコ動で流すことになってるみたいなんですが、配信内容と完全に同一かどうかは(発言の一部を編集されたとしても)これで確認することができなくなってしまいました。ニコ動配信ですが、有料のホリプロプレミアム限定とかにはしないでくださいね、他社タレントへのインタビューなのでそれはないと思いますけど、念のためお願いします。m(_ _)m

ニコ動配信場所はココなのかなぁ。存在すら知らなかった動画が並んでるんですけど。

現場のイベント内容については別のエントリで書きます。

*1:Ust 1画面だけで700MB以上食われてました