KiSS&KiSS初UST生放送!

録画番組(アーカイブ)あり。
http://www.ustream.tv/recorded/9139035

PVあり、レッスン風景あり、レコーディング風景あり、PV撮影風景あり、Mari7スッピン顔出しNGっていうネタもあり、最後にはスタジオでのライブパフォーマンスあり…の盛りだくさんでした。
これはできるだけたくさんの方に見て欲しいです。NMB48、なにそれ?

view数は同時間帯裏番組のSI☆NA番組をわずかに上回ってました。というか別に敵対しあうことなく協同してもいいと思うんですけどね。KiSS&KiSSとSI☆NAの間には小林美稀という接点があるし、SI☆NAはアイドルスナイパーにも出演してるので、カネ関係のことさえ目をつむれば連立は可能なはず。ただ、すーたんにはこの衣装はキツイかw

























次回のKiSS&KiSS TVは9/29(水)。「School days/君といつまでも」の店頭発売日です。