うp主に感謝! YouTubeで聴ける名曲祭り

水谷麻里祭り
「春休み」

SI☆NA在籍時に中山菜々ちゃんが1度だけカバーしてくれた入手困難楽曲。今はコンプリートベストが出てるので懐に余裕があれば入手しやすいです。作詞がサエキけんぞう氏。
「地上に降りた天使」

この曲もこの筋では超有名曲なのに所有できてなかった。
「21世紀まで愛して」

この曲のみCD音源で所有済み。
「春が来た」

音質が…シングルジャケット観賞用。

音質重視用。
「ポキチ・ペキチ・パキチ」

これも同じ人だから音質が…

細江真由子「花束」(1992)


地元でイベント見たくらい好きな曲なのに何故かCD持ってないという謎。うpありがとう!!!!!!!1

渡瀬麻紀「パールモンドKiss」

レコード持ってるけど再生できないしダビングしたMDも捜索できないので助かります!!

歌唱力がありすぎるアイドルシンガー伊藤智恵理祭り
「ココナッツの片想い」(1987)

「夢かもしれない」(1988)

「キッスでささやいて…」(1989)

「パラダイス・ウォーカー」(1987)

「トキメキがいたくて」

「雨に消えたあいつ」(1987)

「大切な気持ち」(「雨に消えたあいつ」c/w)

「二人のリーズン」(「夢かもしれない」c/w)

「フレンドシップ」(「トキメキがいたくて」c/w)

CD欲しい!!!

八木さおり「瞳で片想い」(1985)


吉田真里子「夏の恋人達」(1989)

「陽ざしのソリチュード」(1990)

嘆きの天使」(LIVE) ※デビュー曲を除けばこれがベスト曲かな CD欲しい