「三億円少女」10/16大阪夜公演

公演ごとに主役が変わることで話題のこの舞台、嗣永桃子主演の公演を当日券で鑑賞。過去の全会場全公演通じて、ゲキハロを見るのはこれが初めてです。BS-TBSさんに感謝。まぁ、第一志望は主役:熊井友理奈*1公演なんですが、しかしこれはこれで別キャストでのくまいちょーが見れるので悪くない。それに主演を勤め上げた桃子の演技もとても良かった。最初に見るのが桃子ちゃんで良かった。でもこれが主演くまいちょーに変わるとどうなるのか、想像できない(汗)。

舞台の内容については、丹羽多聞アンドリウ氏が出演していたニコニコ動画で宣伝されていた程度のことしか把握していなかったので、正直ここまで深く練られた脚本だとは思っていませんでした。なるほど…。でも、一番最後に出てくる依子ちゃんだけは「本物」ですよね。

あとは、宮本佳林ちゃんと田辺奈菜美ちゃんが…いいなぁ(^^)。ランドセル着用のハロメンを見るのはくまいちょー以来か。それと清水佐紀さーんに中学生のセーラー服を着せたのは誰? よくわかってるじゃないか。


…で、あの「見つかった三億円」はその後どうなったの?(笑) 深く練られた脚本もそこだけは投げっぱなしか。