tokimino、晴れてアップフロント所属アーティストに。

限りなくアップフロント所属だけどフリーランスな状態が続いていたtokiminoさんですが、やっと正式にアップフロント所属アーティストになった模様。

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/tokimino/

アーティストページができたのが5/2なだけで、実際にはもっと前からアップフロントと正式に契約されていたはずですよね。かなり前からtokiminoのブログ更新やライブ告知をUFKStaffさんがツイートしてましたが。いつからだったんだろう…

だから、「愛は勝つ」のレコーディングに参加していてもおかしくなかったんですね。

しかも、實さんのブログもちゃんとできてるじゃないですか、気づくのが遅すぎ。
というか、http://ameblo.jp/tokimino02/が合同ブログだとずっと思い込んでました。
時見さんだけだったんですね・・・ 例えるなら藤子不二雄じゃなくて藤子F不二雄だったの?みたいな。

http://ameblo.jp/tokiminoru/