2011-05-03から1日間の記事一覧

All Idol Songs Awards on USTREAM

見落としてました…自分にとって観る価値のある番組かどうかはまだ判断できませんが。 http://www.ustream.tv/channel/a-i-s-a

ぱすぽ☆デイリー一位、2万枚突破

ぱすぽ☆があっという間にももクロちゃんの実績を上回ろうとしてますが…予約販売商法の握手会商法がますますエスカレートしていった極みですよね、実人気と数字がまったく連動していない。こんな不健全な状態がいつまでも続いていい訳がないです。http://twit…

2011/05/03 あほやねん!すきやねん!『関西アイドル大集合』

無料イベントが続く今日この頃。 整理券配布が10:00からの〜イベント開始が15:00ということでめちゃくちゃ待たされましたが、ヲタもだち連れで「アニソンのど自慢予選大会」とか、同じ会場でやってた茉奈佳奈のライブとか眺めてたのでそこそこ有意義に過ごせ…

アップフロントガールズ(仮)に佐保明梨加入!

本来なら最初から選ばれてるべきメンバーだったのに…もしかして別のご褒美があったのかな?と思ってたけどこっちに加入ってことで、進路が無事に決まって良かったです。おめでとう! 佐保ちゃんといえばいつもイイトコでライバルのコにチャンスを奪い去られ…

アップフロントガールズ(仮)第4公演生放送

ニコニコ生放送での中継が決定した模様。タイムシフト予約で見よう。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv48173571

tokimino、晴れてアップフロント所属アーティストに。

限りなくアップフロント所属だけどフリーランスな状態が続いていたtokiminoさんですが、やっと正式にアップフロント所属アーティストになった模様。http://www.up-front-agency.co.jp/artist/tokimino/アーティストページができたのが5/2なだけで、実際には…

これは仮説です

中東で突然連鎖的に起きた反政府運動と突然5・2(または5・1)という日を選んで決行されたオサマの件と今夏にも予定されている米軍アフガン撤退の件はすべてある意志に則った一本のシナリオとして繋がっているように見える(戦争が起きるように火をつけてま…