2011/05/03 あほやねん!すきやねん!『関西アイドル大集合』



無料イベントが続く今日この頃。
整理券配布が10:00からの〜イベント開始が15:00ということでめちゃくちゃ待たされましたが、ヲタもだち連れで「アニソンのど自慢予選大会」とか、同じ会場でやってた茉奈佳奈のライブとか眺めてたのでそこそこ有意義に過ごせました。もし一人やったらどうやって過ごしてたかな…
ここんところファンタピースを生で観る機会が増えてきてる気がしますが…元気で、ノリがわかりやすくて、素材も良くて、とてもいいと思います。長谷川寿里ちゃん・山崎佑奈ちゃんがカワイイです。ただ、ラブコン劇場に行くまではないしハードルが高すぎです。ただ、音源は欲しいなと思うようになってきました。

りーたんこと宮崎梨緒ちゃん、どんどん関西アイドル内のお友達を増やしていってますね。イベントが終わって出待ちしていたら、仕事じゃないけどメイクばっちりな状態で自主的に先輩のRicotta Veilの見学に来ていたクリアファースト所属の永吉明日香ちゃんといきなりハグするところを目撃してしまいました! 見ててめっちゃ高まった〜けど、明日香ちゃんのヤンキーキャラは真似しないでくださいねwww

そして、リトルキューティー★J'sと同じように4月中の仕事がまったくなかったRicotta Veil等のクリアファースト組の活動がやっと今日から再開。5/7、14にはclover stationでの公開USTREAM放送&ミニライブが決定。J'sのclover station復帰の知らせはまだないけど、もし決まったら、土曜の昼は道頓堀でJ's〜Csli〜Ricotta Veilが無料観覧できるという素晴らしい状態になりますね。