今日のclover station (リトルキューティー★J's)

今日は正常にUst配信されてました。
http://ustream.vo.llnwd.net/pd8/0/1/10/10823/10823968/1_5217806_10823968.flv
アーカイブの最初の方が無音でびっくりするかもですが、番組開始前からカメラがスタンバイしているためで、4分25秒ごろの番組開始時から音声が入るようになります(若干音割れ気味)。徐々に配信スキルがあがっていて嬉しいです。来週以降もこのやり方でお願いしますねCsliの事務所のえらいひとさん^^…ってここで書いても読まれないですね。

番組中にclover stationの前をみなみちゃんのお兄ちゃんが通り過ぎるというハプニングが! アーカイブにはその絵は残りませんがトークでその状況がわかりますね。

ミニライブ終了後、「囲み取材」風のプチ撮影会。


アピールしないので目線来てる写真はほとんどありませんが。

27日は上本町ハイハイタウンのイベントに出演(出番は15:00〜15:30)するため、clover stationには今のところ登板しない方向とのこと(高速移動で両方とも出演する、というのがここの事務所のやり方なので変わるかもしれませんが)。しかし、27日はclover stationにRicotta Veilが初登場するようで…すれ違い。うまいこといかないですね。