「やめてよシンドバッド」&「Only you」ようつべ統計


なんじゃこれは! ドリフかwww
「ナオミの夢」みたいな太鼓の音源、今でも使えるんだな。


でもってYouTube公式の「Only you (MV)」がコメントのみならずアクセス統計も国際的にエライことに。また、メタラーからのコメントが多い。昔からモーヲタにはHR/MMファンが多いと言われてるのだけど、いったい何が要因なんでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=uPGgHeBcMyg

「この動画の人気が最も高い地域」がすごいことになってますね!

以下、この統計情報から判明した世界の「親モー娘。国」を地域別­に挙げときます。

アジア・・・韓国、台湾、タイ、マレーシア、インドネシア
北米・・・アメリカ、カナダ
中米・・・メキシコ
南米・・・チリ、ペルー、ボリビア
西欧・・・フランス、スペイン、イギリス
北欧・・・フィンランド
オセアニア・・・オーストラリア (順不同)

どうか上に挙げたどこかの国で、モー娘。がライブできますように­^^
equusfuchu 8 時間前 28


再生回数の横にある「動画の統計情報を表示」ってところを開くと­、モーニング娘の凄さがわかる。
「この動画の人気の高い地域」ってところに注目。
ここを見ると、いかにモーニング娘が日本を飛び越えて“世界的人­気アイドル”なのかという事がよく分かる。
ほかの日本アイドル、歌手ではこうはいかない。
oolCHARLOTTEloo 6 時間前 5

チュニジアの名前があったのには驚きました。
アフリカや中東の国でも結構見られてますよね。
ほんと、モーニング娘。は日本の宝!
equusfuchu 7 時間前 6


UPされてすぐに、あのチュニジアにも反応があったね^^
モー娘。は、世界中の人たちを元気付けてるんだね。
MegaRichman100 7 時間前 6


高橋愛の「君を守る」
本当に守ってくれそうな気がします。
東日本大震災の被災者のことを考えると、なぜかこの曲を聴きたく­なり、PVを観たくなります。
clintew7070 7 時間前 8