Mary Angelに関する重要なお知らせ

http://blog.livedoor.jp/maryangel/archives/51274719.html

2011.09.26
Mary Angelに関する重要なお知らせ

この度、Mary AngelのメンバーであるMayaが家庭の事情と学業との両立の点で
活動が出来無いとの申し出があったため、本人・保護者との協議を重ねた結果、
2011年10月1日のAngel Stage Vol.4を最後に、Mary AngelとNKO☆Lovers!!を
脱退すると共に、芸能活動を無期限で休業する事となりました。

応援していただいているファンの皆様には、大変申し訳ございませんが、
10月1日のAngel StageVol.4でのラストステージを見届けて頂ければと思います。

また、今後に関しまして、Risa・Yu-kaの継続の意思は強く、
2名でMary Angelとして活動致します。

結成して5年、ステージデビューから4年8ヶ月。
小学生の頃から3人で活動してきた為、2人はショックを受けておりますが、10月2日以降は、RisaとYu-kaを温かい目で見守っていただき、引き続き応援をお願い致します。

改めまして、10月1日は沢山の方にご参加頂き、Mayaのラストステージを盛り上げ、見届けてあげください。


2011年9月26日
株式会社 Fine Promotion
代表取締役 根本善之


以下、Mayaからのメッセージです

======================================
■重要なお知らせ。Maya

大変急なのですがMary Angel Mayaは10/1のライブを持ちましてMary Angelを卒業します。


Mary Angelも学校も両方頑張りたいのですが、両立が難しく感じ、今しかない高校生活を中途半端に終わるのではなく充実した高校生活を送りたいと思い、Mary Angelを卒業する事を決めました。

Mary Angelをこんな時期に辞めて本当に迷惑をおかけします。

卒業するにあたって、小さい時からステージに立っていた私は凄く寂しいのですが、暫くは学校に専念します。

この高校で沢山のことを吸収して成長したいと思います。


今まで沢山の方に応援して頂だき、感謝の気持ちとありがとうの言葉は一杯です。

私が卒業してもYu-kaとRisaやNKO☆Loversの成長を見守り、応援します。

皆様も応援してください。

本当に関わって頂いたスタッフの皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました。


10/1はMary Angel.Maya 最後のステージになりますので是非ライブにおこしください!よろしくお願いします!

======================================

ホントに、元気が、湧いてこない…。


メアリーの中で一番最初にうちの名前を覚えてくれたのがまーたん。なのに自分はゆーたん、りーたんの方ばかり見てた。めっちゃ悪いことしたかも…。

今までいっぱい元気をくれて、ほんまにありがとう!