radikaがまた使えなくなっていた・・・

10/3以降のすべての録音に「キーの取得に失敗しました」「接続タイムアウトが発生しました」「SystemException Authキーを取得できませんでした」が発生して失敗。radiko側でまた仕様変更されたか・・・?
使用しているradikaは1.48.1の最新版。OSはWindowsXPSP3、ブラウザはIE6/Firerox3.6.23。
作者サイトでも報告があがっているが動作している方もいて、修正版は提供されていないという状況。
うぅ。

(追記)
IE6->IE8にしたら直ったという情報がいくつか。IE8はWinXPネイティブのブラウザではないから危険、という話も見かけたんですが置き換えても大丈夫なんでしょうか。
もはやIE6だとYouTubeからもMySpaceからも文句言われる状況やし、置き換えざるをえないというのが正解なのかなぁ。IEの置き換えはOSにも影響するぐらいのい大手術になるはずですけど。録画PCが動かなくなったら困るし、不安だなぁ。どうしよう。