Peace Stone on myspace

Peace Stoneというバンドのボーカルが福田明日香なんだそうな…そんな情報、今まで誰も教えてくれなかったよ。
http://www.myspace.com/peacestone.web

余談だけど、いつの間にかIE6ではmyspaceがまったく利用できないようにされてる(確か去年は閲覧できてた)。ブラウザバージョンチェックとかウザ過ぎる。デフォルトのブラウザはFirefox3.6だから問題ないけど、StreamTransportが問答無用でIE6を使うので非常に困る。
だったらIE8でも9でもすればええやんって言われるかもだけど、WinXPなんでIE9は使えない。IE8は入れたら最後アンインストールできない上にbuggyだって聞いて以来ビビってインストールできない。