2011/11/03 Mari7&Piminy Wインストアライブ

ここのところMari7さんやSKETCHさんの出演する(SP!ke関連の)ライブイベントになかなか行くことができなくて、Mari7さんのアルバムもいつ買おうかと思っていたら、尼崎のミドリ電化さんでインストアライブがありました!
最近、尼崎のミドリはアイドルの聖地になってきてますね。^^


イベントの様子はミドリ電化ustreamアーカイブにあります。
http://www.ustream.tv/recorded/18279174


金髪Mari7さん

「STEP by STEP」の ♪ここで見ていて笑っていて のところで誰かがスマイルポーズをすることになってるんですが・・・ 某Mari7 TOさんからのまさかのありがたいご指名がw 椅子席にいましたがちゃんと立ってやりましたよww 心の準備ができてなかったけど〜


Piminy
妹のかんなちゃんと

姉のはづきちゃんの姉妹ユニット


こちらもファーストシングル発売おめでとうございます!
二人がステージ上でへいこらへいこら前進する振り付けのある曲(わかりにくい説明ですみません)もこのシングルの中に入っているのかな?? 今日見たらその振付けじゃなかったんだけど…*1


SKETCHもお久しぶりーりー

ライブ見に行けてなかった間にCDとかDVDとかいろいろ発売されてたのでまとめて購入。*2
でもDVDはすでに1枚(「うらすけっちvol.2」)売り切れになってしまってるものが・・・いや「うらすけっちvol.1」もないから2枚か?



Mari7さんの後輩、初めましての L.u.v さん。とても初々しかったです。

ARiSAちゃん

MiSAKiちゃん

MOMOeちゃん

2曲入のサンプルCD(500円)が2種類販売されていたのでついうっかり(?)購入。
売っているのを見たときに買っておかないと後で後悔するので…。


石神澪ぽんが加入したw-street(うぇすとりーと)のステージもやっと初めて見れたんですが、大手のエイベックス関係なんで、出番が終わったら帰ってしまったので、写真はなしです…。
そういえば澪ぽん以外にもひとり可愛い子がいたなぁ…←

*1:追記:へいこらへーな曲は http://www.youtube.com/watch?v=JBwHLdI66Akいちごコンプリート」でした これの振り付けめっちゃ好きやった〜誰が考えたんやろ

*2:でも「ももいろハート」はまだCDにしないんですね、引っ張るなぁ