2011/07/24 ミドリ電化尼崎店&京橋コムズガーデン

エディオンUSTREAMに、リトルキューティー★J's&Piminy。
生中継されてたんですね。
http://www.ustream.tv/recorded/16206722

また、東京女子流USTREAMでも葉月、SKETCH、Mari7のライブが生中継。
女子流メインなんでチラチラ映るだけなんですけど、
SKETCHについては1曲ワンコーラス分がステージ正面からiPhoneで配信されてました…が、残念ながら現在はアーカイブ非公開になってしまってます。
はっちゃん・SKETCH・Mari7方面に確認が取れたらもう一回公開になるかもしれないし、それとは別の理由で再公開なしになるかもしれませんが。
http://www.ustream.tv/recorded/16211993

SKETCHのサイン

SKETCHライブ生中継

Pastel Color、Mary Angel、Csliのサイン

出番直前のあぁちゃん

わかりにくいけどMari7ライブ生中継

東京女子流リハなしぶっつけ本番ライブ


はっちゃん、Mari7さんについては「歌上手い」っていうコメントがついてたみたいです。SKETCHについてはMIXが激しいことについてのコメントがたくさんついてたみたいです。だから東京女子流にもMIXが浴びせられるんじゃないか、アウェイな現場なんじゃないかと不安になってたみたいです。そんなことないですよね、東京女子流には二人も大阪出身がいるのだからむしろ東京女子流のホームは大阪だって思ってるし、関西のファンは見境なくMIX入れてるわけじゃなくて、ちゃんと出演者ごと・曲ごとに切り替えができますから。


みなみちゃんのブログ見ると、女子流の楽屋に挨拶行くことができたみたいで、良かったですね。心配は無用だったみたいですね。
すぐそばにあぁちゃんがいるのに挨拶できなかったらめっちゃ切ないですからね。
http://ameblo.jp/minami-yuri/entry-10964149891.html

ということで、みなさん、暑い中ホントにお疲れ様でした!